1月刊行ラインナップ

左遷も悪くない4

著:霧島まるは イラスト:トリ
左遷先の田舎で、新妻レーアと共に穏やかな生活を送る優秀な軍人ウリセス。結婚一周年を控えた幸せな二人だったが、入隊希望のじゃじゃ馬娘の登場を皮切りに、次々と面倒事が降りかかる。極めつけは、年に一度都からやってくる監査役が、ウリセスを敵視する貴族の息がかかった曲者で……。ネットで大人気! 寡黙な鬼軍人&不器用新妻の癒し系日常ファンタジー、文庫化第4弾!
●文庫判
●定価:本体610円+税
●ISBN 978-4-434-22790-5

ルーントルーパーズ1

自衛隊漂流戦記

著:浜松春日 イラスト:飯沼俊規
イージス艦“いぶき”を旗艦とする自衛隊の艦隊は、国連軍へ参加するために日本を出航した。しかし、航海の途中で艦隊ごと異世界へと飛ばされてしまう。その世界で自衛隊が身を寄せた国は、敵国と戦争に突入するところだった。元の世界へ戻る手段がない自衛隊は、否応なく戦乱に巻き込まれていく……。ネットで大人気! 異世界自衛隊ファンタジー、待望の文庫化!
●文庫判
●定価:本体610円+税
●ISBN 978-4-434-22789-9

スピリット・マイグレーション3

著:ヘロー天気 イラスト:イシバシヨウスケ
ゴーレムと少年という二つの身体を手に入れたコウは、敵国の侵略に対抗すべく、仲間の待つ戦地へ向かおうとしていた。ところが彼の乗った飛行船は攻撃を受けて墜落し、敵の美女将軍に捕らえられてしまう。しかしそこでコウは、とある謎の青年と対面。するとその身に、予想外の大きな変化が――。ネットで大人気! 憑依系主人公による異世界大冒険、文庫化第3弾!
●文庫判
●定価:本体610円+税
●ISBN 978-4-434-22788-2

既刊ラインナップ

ゲート

セブンスブレイブ

★2月刊行予定★
Now printing
セブンスブレイブ2

反逆の勇者と道具袋

★2月刊行予定★
Now printing
反逆の勇者と道具袋3